【一周年記念 : 特別割引】らぴっど Kayak School

らぴっど Kayak School

【一周年記念 特別割引】

 

●期間

9月1日(月)~7日(日)

 

●特別割引(期間中)

カヤック体験通常2,500円  →1,500円

 

カヤックスクール参加    →次回スクール1,000円割引券贈呈

 

お申し込み方法

カヤック体験・スクール共に、通常のお申し込みフォームよりお願いします。

「らぴっどカヤックスクール」一周年記念!!

昨年9月に三段峡正面口に拠点を構え、カヤック体験・スクールを始めてから1年が経ちました。
お客様としてご参加頂いたみなさま、地元のみなさま、安芸太田町の関係機関のみなさまに支えられここまでこられたことにスタッフ一同感謝申し上げます。

カヤックを通じて安芸太田町の自然を体感して頂いたり、歴史や文化にも興味関心を広げて頂いたり、さらにはカヤックの技術向上をめざす方にも応えていける場を作っていきたいとの思いから始めました。
少しずつではありますが、その形ができつつあるのではないかと思っています。
また、これからもカヤックを通じて人と人の交流が生まれたり、繋がりが深まったりするといいなと願っています。
まだまだ試行錯誤の日々ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

一周年記念イベントとして、みなさまへの感謝の気持ちを込め、

9月1日(月)~7日(日)まで「カヤック体験 1時間1,500円(通常2,500円)」とします!

また、同期間に「カヤックスクール」に参加頂いたお客様には、次回スクール1,000円割引券(有効期限2015年6月30日まで)を進呈させて頂きます。

ご予約いただいた方を優先にいたしますので、当日受付の場合ご参加頂けないこともあります。
お申し込みは、「らぴっど カヤックスクール」のホームページhttp://www.rapid-k.net/の「お申し込み」からよろしくお願いいたします。

できましたら、体験・スクール後にご感想やメッセージを書いて頂ければ嬉しいです(^^)

それでは、みなさまからのお申し込みを心よりお待ちしております。

らぴっどカヤックスクール
 スタッフ一同

お申し込み